産後ダイエット~体重公開~

産後10ヶ月も過ぎてますが、ようやく重い腰をあげてするダイエットブログです。

ダイエット再び ヨーグルト

前回書いた記事が六月だった…約3ヶ月前

真面目に3ヶ月の間ダイエットを気にしていたら、少しは痩せてたかな…

再び頑張ろうかと思ってますが続く自信は今はないです

おおよそで、変動ありますが、大体

体重69.0kg
体脂肪31.0%

うーん。

年末までには何とか66kgくらいにしたい。

ヨガの申し込みをとりあえずしたくらい。

野菜を頑張って取ります。

今朝、バナナとビフィズス菌の入ったヨーグルト食べたら、朝からお腹痛くなってお通じがすんなりとありました!

便秘ではないと思ってたけど、、なんだか朝からスッキリに感動。

今まで、ブルガリアヨーグルトばかりだったけど、ヨーグルト変えてみようかな。甘さも酸っぱくなくてそのままでも食べやすい味でした。