産後ダイエット~体重公開~

産後10ヶ月も過ぎてますが、ようやく重い腰をあげてするダイエットブログです。

ダイエット再び ヨーグルト

前回書いた記事が六月だった…約3ヶ月前真面目に3ヶ月の間ダイエットを気にしていたら、少しは痩せてたかな…再び頑張ろうかと思ってますが続く自信は今はないですおおよそで、変動ありますが、大体体重69.0kg 体脂肪31.0%うーん。年末までには何とか66kgく…

長崎ちゃんぽんでダイエットにオススメメニュー!

ダイエット中やから、野菜食べれるちゃんぽんにしよう!と思って、店頭でメニュー見てたら、ヘルシーメニューを発見! どーん! 海藻めんと豆乳のヘルシーちゃんぽんです。 カロリー控えめで、海藻めん美味しい! 普通の麺も入ってました。全部海藻めんだっ…

嫌なことは朝にする

以前、30日間スクワットチャレンジをしていました。 だんだん回数が増えるので苦痛になってきました。続けるのにいいと思ったのは、 嫌なことは後回しにせず、朝にする!です。実際は朝だけで回数をこなすとしんだいので、朝晩で2回に分けて回数をこなしてい…

ダイエット開始します。

一人ではなかなか続けられないので、ブログに体重公開して一緒に頑張ってくれる人を募集します。ブログ村に登録して、他の人の刺激を受けつつ自分も頑張りたいと思います。さて、そんな私のプロフィールから。性別女年齢31歳身長168cm体重69.4kg体脂肪32.5%子…