産後ダイエット~体重公開~

産後10ヶ月も過ぎてますが、ようやく重い腰をあげてするダイエットブログです。

長崎ちゃんぽんでダイエットにオススメメニュー!

ダイエット中やから、野菜食べれるちゃんぽんにしよう!と思って、店頭でメニュー見てたら、ヘルシーメニューを発見!


どーん!

f:id:sango-diet:20160627005110j:plain



海藻めんと豆乳のヘルシーちゃんぽんです。


カロリー控えめで、海藻めん美味しい!
普通の麺も入ってました。全部海藻めんだったら物足りないから、ちゃんと考えてくれてる!
豆乳のスープも美味しいです!

これはしばらくやみつきになりそうです。
また行きたい。


そんな今日は、コアリズムなしでウォーキング45分くらいした。半身浴なし。

夜ごはんはお粥にした。
生野菜(キャベツとレタス)食べた。
カボチャの煮物食べた。

明日はもち麦入りご飯炊いた。

コアリズムする!